新宿で焼身自殺

2014年6月29日。お昼ごろ新宿の南口、ルミネビル付近で焼身自殺が発生しました。「安倍政権や集団的自衛権に反対」というような事を男性が叫んでいたという目撃証言もあったという事です。この事件についてようやく朝日の記事が出ました。動画を見ると消防隊員がはしごを登って焼身自殺した男性を引きずり下ろしてますね。男性はずり落ちて橋の路面に激突しています。もう助からないと思って路面に激突する可能性があったにも拘らず構わず引きずり下ろしたんでしょうか。

NHKはこの事件を報じていません。

【衝撃事件】新宿で焼身自殺が発生!集団的自衛権や安倍政権に抗議か?自分に火をつけて焼身自殺を図るも消防隊が鎮火!

事件後の様子

広告

skashima について

Nest of pigeons
カテゴリー: 報道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中