中性子爆弾と2000ポンドのMOABの比較

イエメンのニュース映像は私が提供した物でゴードン氏はそれを使ってMOABとの比較をビデオにしてくれました。MOABの爆発はまるっきりおもちゃのようだと書いています。

Nuclear War has Begun in Yemen

ゴードン・ダフ、ジェフ・スミス(元IAEA物理学者、調査員)著

安いビデオカメラで撮影しても中性子爆弾の爆発による閃光と火の玉からの陽子の放出を捉える事ができた。モサドとADLはこの狂気の暴走を続けるだろうと予測している。イスラエルの中性子爆弾のこの映像を見てもはや誰も疑いを抱かないだろう。イスラエル軍だけがこの中性子爆弾を配備できるし、他国は配備できない。

私達はこのニュースの翻訳が出来上がるまで待つが、もはや疑いようもなく撃墜されたF-16戦闘機という証拠によってイスラエル軍によって核攻撃がなされたのは】疑いの余地もない。

なぜロシアも中国もアレックス・ジョーンズも沈黙しているのだろうか。これは巨大な陰謀だ。誰か彼にこの情報を教えただろうか。なぜインフォウォーは今週プーチン叩きをやっているのだろうか。これはテルアビブの母親が望んでいる事だろうか。

なぜこの話は黙殺されているのだろうか。私達は何をすべきだろうか。ジュリアン・アサンジはどこだろうか。なぜ10億人の視聴者がいてアラブのメディアよりも早くこの事件を取り上げたベテランズ・トゥデイと非難するのか。

skashima について

Nest of pigeons
カテゴリー: 報道, 戦争 パーマリンク

コメントを残す

